セミナーのご案内

セミナー概要

  • 14:30~15:20
    ポストコロナのファッション・コスメ業界のデジタル戦略

    ブランド市場においてもデジタルマーケティングが注目され、近年はオフライン、オンラインの一気通貫したコミュニケーション戦略を進める企業が見られるようになった。新型コロナウイルスの感染拡大により、ECやアプリ、SNS等のツールを通じたデジタルコミュニケーションや顧客体験の向上に向けた取り組みの重要度が増している。

    1. デジタルマーケティング戦略が注目される背景
    2. ブランドデジタルマーケティング戦略の現状
    3. ツール別ブランドデジタル戦略の動向

    講師:株式会社矢野経済研究所 コンシューマー・マーケティングユニット 上級研究員 矢野 初美

  • 15:20~15:30
    質疑応答

セミナー要綱

開催日時
2021年1月26日(火)14:30~15:30
会場
オンラインライブ配信
推奨環境はこちら
テスト動画視聴ページはこちら
受講料
5,000円(税別)
参加方法

ライブ配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」(https://deliveru.jp/)を利用します。
お申込み受付後、参加者IDを開催日前日にご連絡いたします。
推奨環境・ご質問は下記URLをご参照ください。
よくあるご質問:https://deliveru.jp/faq/

主催
株式会社矢野経済研究所
お申し込み
お申し込み
※申込締切 2021年1月25日(月)17時
お願い

お申し込み後、請求書を郵送でお送り致します。
受講料は、開催日前日まで、または請求書到着後1週間以内にお振り込みください。
受講料振込後の申し込み取り消しはお受けいたしかねます。
業種、業務内容等により参加をご遠慮頂く場合がございます。

キャンセルポリシー

セミナー開催日の前営業日15時以降のキャンセルのご連絡、またはご連絡なく当日キャンセルされた場合には、お振込み如何に関わらず受講料を請求させていただきます。その際は、資料を送付いたします。

お問い合わせ
株式会社矢野経済研究所
カスタマーセンター TEL:03-5371-6901