貿易関係の強化、インドネシアとチリがハラール製品保証に関する覚書に著名しました

インドネシア共和国とチリ共和国の政府は、ハラール製品保証(JPH)の分野における覚書(MoU)に署名しました。この相乗効果は、両国間の貿易関係を改善することを目的としています。

MoUは、ハラール製品保証管理局(BPJPH)Sukoso長官とチリ共和国の駐インドネシア大使Gustavo Ayares Ossandon氏が署名しました。 MoUの署名は、インドネシア-ラテンアメリカおよびカリブ海(INA-LAC)ビジネスフォーラムと連携して行われました。このフォーラムは、2020年11月9日から11日にジャカルタで開催されました。

「このMoUの署名は相乗効果を強化し、インドネシアとチリを世界のハラール市場で重要なプレーヤーにすることができる」と、月曜日(09/10)に署名を見守った宗教大臣FachrulRazi氏は述べました。

 

ニュースレター配信サービスへの登録が必要です。

続きを読むには、メンバー登録してニュースレターサービス「インドネシアHALALニュース」の
配信サービスへの登録が必要です。

メンバー登録あるいはログインしてマイページの「情報配信サービスの登録・変更」にてご登録ください。

続きを読む