お知らせ
2018年12月20日
ワッツセミナーVol.48『化粧品・日用品におけるブランドづくりの基本から「ブランド設計書」の考え方 ~ロングセラー商品開発の仕組みづくりとは~』1/23開催のお知らせ
「次は何をやる?」「何が出てくる?」で「ワッツセミナー」。
矢野経済研究所の現役研究員およびOB(社内マイスター)、企業を定年退職された客員研究員(社外マイスター)、そして社外の現役経営者・専門分野担当者らが、単独であるいはこれらの組み合わせで講師を担当し、様々なテーマを取り上げていこうというものです。
これを実現するために、基本的に少人数で、皆様がお気軽にご参加いただけるような価格で、月1~2回セミナーを開催しております。
第48回目は、『化粧品・日用品におけるブランドづくりの基本から「ブランド設計書」の考え方 ~ロングセラー商品開発の仕組みづくりとは~』を開催いたします。
開催日時:2019年1月23日(水)15:00~17:00(開場 14:30)
会場:中野坂上セントラルビル 6F
受講料:5,000円(税別)
詳細・お申込みはこちら