2002年版 商品別ライセンスマーケットデータ集
※納期はお問合せください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
本資料はPDFにて販売いたします。但し、ご注文いただいてからご提供までに数日いただいております。予めご了承ください。
YDB会員の皆様へ
2010年7月以前に発刊した資料はYDBサービス対象外です。2010年8月以降に発刊した資料のご利用をご検討ください。
調査資料詳細データ
第一章 2001~2002年ライセンスマーケット動向
1 2001~2002年ライセンスマーケット動向
1.1 ライセンスマーケットサイズと市場動向表 <2001年~2002年ライセンスマーケットにおける企業の動き>
表 <ブランド展開内容一覧>
第二章 アイテム別ライセンスマーケットの動向
1 ライセンスレディスウエアマーケット分析
1.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
1.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
1.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
1.4 ブランド別販売高ランキング
1.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
2 ライセンスメンズウエアマーケット分析
2.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
2.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
2.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
2.4 ブランド別販売高ランキング
2.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
3 ライセンスカジュアル・スポーツウエアマーケット分析
3.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
3.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
3.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
3.4 ブランド別販売高ランキング
3.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
4 ライセンスシャツマーケット分析
4.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
4.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
4.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
4.4 ブランド別販売高ランキング
4.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
5 ライセンス子供・ベビーウエア(マタニティ)マーケット分析
5.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
5.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
5.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
5.4 ブランド別販売高ランキング
5.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
6 ライセンスレディスインナー・ソックスマーケット分析
6.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
6.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
6.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
6.4 ブランド別販売高ランキング
6.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
7 ライセンスメンズインナー・ソックスマーケット分析
7.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
7.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
7.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
7.4 ブランド別販売高ランキング
7.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
8 ライセンスパジャマ・ナイティ・ホームウエア・エプロンマーケット分析
8.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
8.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
8.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
8.4 ブランド別販売高ランキング
8.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
9 ライセンスネクタイマーケット分析
9.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
9.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
9.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
9.4 ブランド別販売高ランキング
9.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
10 ライセンススカーフ・ストール・マフラー・ショールマーケット分析
10.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
10.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
10.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
10.4 ブランド別販売高ランキング
10.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
11 ライセンスハンカチーフマーケット分析
11.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
11.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
11.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
11.4 ブランド別販売高ランキング
11.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
12 ライセンス紳士靴マーケット分析
12.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
12.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
12.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
12.4 ブランド別販売高ランキング
12.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
13 ライセンス婦人靴マーケット分析
13.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
13.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
13.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
13.4 ブランド別販売高ランキング
13.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
14 ライセンス鞄・袋物マーケット分析
14.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
14.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
14.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
14.4 ブランド別販売高ランキング
14.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
15 ライセンスベルト・革小物・財布マーケット分析
15.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向16 ライセンス手袋マーケット分析
15.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
15.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
15.4 ブランド別販売高ランキング
15.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
16.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
16.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
16.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
16.4 ブランド別販売高ランキング
16.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
17 ライセンス傘・レインウエアマーケット分析
17.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
17.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
17.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
17.4 ブランド別販売高ランキング
17.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
18 ライセンス帽子マーケット分析
18.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
18.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
18.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
18.4 ブランド別販売高ランキング
18.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
19 ライセンスインテリアファブリック・インテリアマーケット分析
19.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
19.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
19.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
19.4 ブランド別販売高ランキング
19.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
20 ライセンスタオルマーケット分析
20.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
20.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
20.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
20.4 ブランド別販売高ランキング
20.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
21 ライセンス陶磁器・ガラス器・カトラリーマーケット分析
21.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
21.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
21.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
21.4 ブランド別販売高ランキング
21.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
22 ライセンスバス・トイレタリー・スリッパマーケット分析
22.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
22.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
22.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
22.4 ブランド別販売高ランキング
22.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
23 ライセンスジュエリー・アクセサリーマーケット分析
23.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
23.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
23.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
23.4 ブランド別販売高ランキング
23.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
24 ライセンス時計マーケット分析
24.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
24.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
24.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
24.4 ブランド別販売高ランキング
24.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
25 ライセンスメガネ・サングラスマーケット分析
25.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
25.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
25.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
25.4 ブランド別販売高ランキング
25.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
26 ライセンスその他のマーケット分析
26.1 筆記具・文房具(ステーショナリー)マーケット
26.2 スイム・フィットネスウエアマーケット
26.3 喫煙具・ライターマーケット
26.4 ユニフォーム・制服マーケット
26.5 着物・浴衣・ウエディングドレスマーケット
第三章 マスターライセンシー一覧
(全123社)
第四章 ライセンシー一覧
(全882社)
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。