2008年版 ゴルフ用品顧客満足度調査
本資料のPDF商品の納期は、お申込み後 2週間程度お時間を頂戴します。
全国主要小売店にアンケート調査を実施し、「営業力」「販促力」「商品力」別に徹底調査した。
※納期はお問合せください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
本資料はPDFにて販売いたします。但し、ご注文いただいてからご提供までに数日いただいております。予めご了承ください。
YDB会員の皆様へ
2010年7月以前に発刊した資料はYDBサービス対象外です。2010年8月以降に発刊した資料のご利用をご検討ください。
調査資料詳細データ
本資料のPDF商品の納期は、お申込み後 2週間程度お時間を頂戴します。
1.ゴルフ用品仕入・販売に関する意識調査
(1)総論(政策間比較)
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(2)取引先営業力に対する意識調査分析
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(3)取引先販促力に対する意識調査分析
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(4)取引先商品力に対する意識調査分析(ゴルフクラブ)
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(5)取引先商品力に対する意識調査分析(ゴルフボール)
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(6)取引先商品力に対する意識調査分析(ゴルフ用品<シューズ,キャディバッグ,グローブ>)
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(7)取引先商品力に対する意識調査分析(ゴルフウエア)
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
2.取引先満足度調査
(1)取引先営業力満足度調査
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(2)取引先販促力満足度調査
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(3)取引先商品力満足度調査(ゴルフクラブ)
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(4)取引先商品力満足度調査(ゴルフボール)
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(5)取引先商品力満足度調査(ゴルフ用品<シューズ,キャディバッグ,グローブ>)
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(6)取引先商品力満足度調査(ゴルフウエア)
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(7)取引先商品力満足度調査(全商品合計)
①全チャネル、全エリア合計分析
②チャネル別分析
③エリア別分析
(8)ブランド別取引先満足度分析
・アディダス
・ブリヂストン
・キャロウェイ
・クリーブランド
・コブラ
・ダイワ
・デサント
・ダンロップ
・フットジョイ
・フォーティーン
・キャスコ
・カタナゴルフ
・マグレガー
・マルマン
・ミズノ
・ナイキ
・ピン
・プロギア
・ロイヤルコレクション
・エスヤード
・テーラーメイド
・タイトリスト
・ヤマハ
・ヨネックス
【ゴルフウエアブランド分析】
・23区スポーツ
・アダバット
・ブラック&ホワイト
・バーバリーゴルフ
・キャロウェイゴルフアパレル
・カッター&バック
・CW-Xゴルフ
・ダックスゴルフ
・ヒールクリーク
・カッパゴルフ
・ケンゾーゴルフ
・ルコックゴルフ
・M・Uスポーツ
・マンシングウエア
・オークリー
・パラディーゾ
・パーリーゲイツ
・ポロゴルフ
・プーマゴルフ
・スリクソン
・ツアーステージ
・ビバハート
・ゼクシオ
3.フリーアンサー集
(1)メーカー、業界に対する意見、市場動向
(2)顧客動向について
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。