2015年版 世界ゴルフ市場レポート
日米のゴルフ市場規模及び動向を網羅したレポート「2014 世界ゴルフ市場レポート<日米市場編>」発刊から一年。2015年版は調査領域を「世界全域」に拡大、これまで市場規模が明らかになっていなかった国、地域について規模の算出を行うことで、「世界のゴルフ市場規模」の輪郭を明らかにした。
調査資料詳細データ
『2015年版 世界ゴルフ市場レポート』の書籍をご購入いただいたお客様に、本資料のPDF版を無償にてご提供いたします。
- 調査領域を世界全域に拡大。「世界のゴルフ市場規模」の輪郭を明らかに
(1)キーポイント(調査結果サマリー)
(2)世界のゴルフ用品市場規模
(3)日米市場規模分析
(4)米国ゴルフ用品市場分析
(5)日本ゴルフ用品市場分析
(6)その他エリアのゴルフ用品市場分析
■掲載内容
(1)キーポイント(調査結果サマリー)
(2)世界のゴルフ用品市場規模
(3)日米市場規模分析
ウッド、ハイブリッド、アイアン、パター、ゴルフボール(ラウンドボール)、
ゴルフシューズ、キャディバッグ、ゴルフグローブ、ゴルフウエア
(4)米国ゴルフ用品市場分析
ウッド、ハイブリッド、アイアン、パター、ゴルフボール(ラウンドボール)、
ゴルフシューズ、キャディバッグ、ゴルフグローブ、ゴルフウエア
(5)日本ゴルフ用品市場分析
ウッド、ハイブリッド、アイアン、パター、ゴルフボール(ラウンドボール)、
ゴルフシューズ、キャディバッグ、ゴルフグローブ、ゴルフウエア
(6)その他エリアのゴルフ用品市場分析
ゴルフクラブ、ラウンドボール、その他ゴルフ用品(シューズ、キャディバッグ、グローブ)
①北南米市場:カナダ、メキシコ、アルゼンチン、その他
②欧州市場:イギリス、ドイツ、フランス、スウェーデン、その他
③アフリカ市場、オセアニア市場:南アフリカ、オーストラリア/ニュージーランド、その他
④アジア市場:韓国、中国、台湾、ASEAN(タイ、マレーシア、インドネシア、シンガポール)、その他
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。