泥洗顔料市場の概況
発刊日
2014/11/19
体裁
A4 / 9頁
資料コード
R56200803
PDFサイズ
0.5MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
調査期間:2014年3月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
≪YDBおよび弊社定期刊行物をご利用のお客様へ≫
Yano E plus/Yano News/Yano Reportの定期購読会員およびYDB会員のお客様は、当レポートを各冊子にてもご確認いただけます。
リサーチ内容
1.市場概況~新規参入が増加、市場は活性化~
【表】<泥洗顔料主要ブランドの市場年表>
2.参入メーカーの製品戦略~豆乳発酵液を配合するメーカーが増加~
【表】<泥洗顔料主要メーカーの製品戦略>
3.市場規模推移(2008~2012年度)~2012年度市場規模は前年度比123.8%と拡大継続~
【図】<泥洗顔料の市場規模推移(2008~2012年度)>
4.メーカーシェア(2011年度/2012年度)~健康コーポレーションが2年連続トップシェア~
【図】2011年度泥洗顔料市場のメーカーシェア
【図】2012年度泥洗顔料市場のメーカーシェア
5.今後の市場見通し~通販品流通での新規参入が増加、通販品流通の比重が高まる~
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
R56204702
R56201303
R56202604
R56200903
R56201904