注目商業施設来店客評価調査 KITTE
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
調査資料詳細データ
調査期間:2014年4月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
≪YDBおよび弊社定期刊行物をご利用のお客様へ≫
Yano E plus/Yano News/Yano Reportの定期購読会員およびYDB会員のお客様は、当レポートを各冊子にてもご確認いただけます。
■調査概要
■調査結果のダイジェスト
1.利用時間帯について
【図】KITTEを利用する時間帯
2.同行者について
【図】KITTEには誰と行くことが多いか
3.来店目的について
【図】KITTEへ何をしに行くか
4.よく利用する専門店
【表】KITTEでよく利用する専門店
5.利用金額について
【図】KITTEで使う金額
6.滞在時間について
【図】KITTEでの滞在時間
7.普段、利用する商業施設、購入する商品、その理由
【表】KITTE以外で普段利用する商業施設
8.当該施設のオープンにより行かなくなった商業施設・専門店の有無
【図】KITTEを利用するようになって行かなくなった商業施設の有無
9.KITTEの全体評価
【図】KITTEの5段階評価
10.KITTEに対する不満点・改善点
①商品・専門店(ソフト面)に関する改善点・不満点
②施設・設備(ハード面)に関する改善点・不満点
11.最近、当該SC以外で満足した施設名、店の有無
【図】KITTE以外の商業施設・専門店で満足した施設・店の有無
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。