注目商業施設の来店客評価調査 マークイズみなとみらい
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
調査資料詳細データ
調査期間:2014年6月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
≪YDBおよび弊社定期刊行物をご利用のお客様へ≫
Yano E plus/Yano News/Yano Reportの定期購読会員およびYDB会員のお客様は、当レポートを各冊子にてもご確認いただけます。
■調査概要
■調査結果のダイジェスト
1.来店手段について
【図】マークイズみなとみらいまでの来店手段
2.来店までにかかる時間
3.利用時間帯について
【図】マークイズみなとみらいを利用する時間帯
4.同行者について
【図】マークイズみなとみらいには誰と行くことが多いか
5.来店目的について
【図】マークイズみなとみらいへ何をしにいくか
6.よく利用する専門店
【表】マークイズみなとみらいでよく行く専門店
7.利用金額について
【図】マークイズみなとみらいで使う金額
8.滞在時間について
【図】マークイズみなとみらいでの滞在時間
9.普段、利用する商業施設、購入する商品、その理由
【表】マークイズみなとみらい以外で普段利用する商業施設
10.当該施設のオープンにより行かなくなった商業施設・専門店の有無
【図】マークイズみなとみらいを利用するようになって行かなくなった商業施設の有無
11.マークイズみなとみらいの全体評価
【図】マークイズみなとみらい5段階評価
12.マークイズみなとみらいに対する不満点・改善点
①商品・専門店(ソフト面)に関する改善点・不満点
②施設・設備(ハード面)に関する改善点・不満点
13.最近、当該SC以外で満足した施設名、店の有無
【図】マークイズみなとみらい以外の商業施設・専門店で満足した施設・店の有無
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。