<注目企業研究>積水ハウス
発刊日
2014/11/19
体裁
A4 / 25頁
資料コード
R56202704
PDFサイズ
0.9MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
調査期間:2014年4月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
≪YDBおよび弊社定期刊行物をご利用のお客様へ≫
Yano E plus/Yano News/Yano Reportの定期購読会員およびYDB会員のお客様は、当レポートを各冊子にてもご確認いただけます。
リサーチ内容
圧倒的なブランド力を背景に更なる成長へ、堅調な国際事業や住宅周辺事業の貢献が業績を下支える
■「SLOW & SMART」ブランドの下、効率化推進による高利益体質追求及び成長基盤整備継続【表】積水ハウスの業績推移
■2014年1月期の連結売上高は前年比11.9%増の1兆8,051億に
■2014年1月期(個別)は売上高1兆1,558億円、経常利益887億円
【表】積水ハウスの区分別販売個数
【表】積水ハウスの区分別販売個数推移
■2015年1月期(連結)売上高見通しは前年比3.0%増の1兆8,600億円へ
■2014年1月期は戸数ベースで注文戸建前年比5.2%減に
■戸建て新商品は「里楽 + ONE edition」「ザ・グラヴィス 2014 edition」投入
■賃貸住宅「シャーメゾン」耐震化促進し施主の長期安定経営に寄与
■リフォーム事業、不動産関連事業など住宅周辺事業にも注力
【表】積水ハウスの資材調達状況
■ブランドビジョンに基づく新たな暮らしを創造
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
R56208604
R56204804
R56206204
R56205904
R56208904