カタログからネットへのシフトが加速する通販業界、通販市場の動向
発刊日
2015/06/19
体裁
A4 / 18頁
資料コード
R57201104
PDFサイズ
0.6MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
調査期間:2015年2月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
≪YDBおよび弊社定期刊行物をご利用のお客様へ≫
Yano E plus/Yano News/Yano Reportの定期購読会員およびYDB会員のお客様は、当レポートを各冊子にてもご確認いただけます。
リサーチ内容
■カタログからネットへのシフトが加速する
〔市場概況〕
1.通販市場と百貨店・スーパー販売額推移
2.通信販売売上高の推移(2004~2013年度)
3.主要通販企業におけるカタログ用紙の概況
〔有力通販企業の動向〕
①千趣会
②ニッセン
③スクロール
④ディノス・セシール
⑤オットージャパン
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
R57201004
R57201204
R57202502
R57202402
R57202302