通販市場は17年連続の拡大、紙からネットへのシフトが一層進む(2016年12月調査)
発刊日
2017/10/10
体裁
A4 / 19頁
資料コード
R59204204
PDFサイズ
0.5MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
本調査レポートは、定期刊行物 ヤノ・レポート 2017年5月25日号 に掲載されたものです。
リサーチ内容
図.通販市場と百貨店・スーパー販売額推移
図表.通信販売売上高の推移(2006~2015年度)
表.年間総受注件数
図.通販広告媒体使用比率(複数回答)
図.広告媒体売上高構成比の平均値
表.年間平均発行部数(カタログ、DM、ちらし)
表.通販市場におけるユーザー利用媒体
図.今後、利用したい広告媒体
表.主要広告媒体の併用状況
表.ネットショップ売上高ランキング(上位10社)
表.通販企業売上高ランキング
関連リンク
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
R59204104
R59204004
R59204404
R59204304
R59203804