マイクロフルート市場の動向(2017年9月調査)
発刊日
2018/01/30
体裁
A4 / 15頁
資料コード
R59206904
PDFサイズ
0.4MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
本調査レポートは、定期刊行物 ヤノ・レポート 2017年10月10日号 に掲載されたものです。
リサーチ内容
・2016年は1億4,870万㎡、1.1%増、F段縮小もG段が市場を牽引
・F段:大口顧客に左右されやすく、G段へのシフトもあって縮小続く
・G段:美粧性などの特徴を活かした高付加価値パッケージが需要を活性化
・生産ノウハウの向上に必要な経験の蓄積
・F段、G段ともにクラウンの独断場、技術に裏打ちされた商品開発力が強み
・クラウン・パッケージ/日本トーカンパッケージ/王子パッケージング/エースパッケージ/ダイナパック
表.段ボールの種類
図.マイクロフルート F段、G段別生産量推移
表.競合製品と比べた場合のマイクロフルートの利点(その1)
表.競合製品と比べた場合のマイクロフルートの利点(その2)
表.マイクロフルート メーカー別販売量推移
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
R59207004
R59206804
R59207104
R59207604
R59207404