「メルディアグループ」の動向(2018年2月調査)
発刊日
2018/05/09
体裁
A4 / 17頁
資料コード
R60201404
PDFサイズ
0.5MB
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カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
本調査レポートは、定期刊行物 ヤノ・レポート 2018年2月25日号 に掲載されたものです。
リサーチ内容
・18/8期売上高は16%増の1,171億円 過去最高売上高・利益の更新続く
・メルディアブランドに統一 新ブランド「SPUR」を投入
・関西・名古屋エリアでの拠点拡充 海外事業も積極展開
・「設計学院アーキカレッジ」オープン 大空間の戸建工法を開発
表.メルディアグループの業績推移(連結)
図.メルディアグループの売上高推移
表.メルディアグループの部門別売上高・販売戸数推移
表.メルディアグループの資材調達状況
表.メルディアグループの沿革
図.メルディアグループの組織概要
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