窓口担当者様の変更方法
窓口担当者様の変更方法は以下の通りとなります。
【新】窓口担当者様が 個人CDを持っていない
→ 「メール連絡」または「個人CD発行と同時に手続き」
【新】窓口担当者様が 個人CDを持っている
→「メール連絡」または「利用者一覧・変更にて手続き」
メール連絡にて変更される場合
件名に「窓口担当者変更」、本文に以下の項目をご記載の上、ydb@yano.co.jpまで送信ください。
原則、【現】窓口担当者様からのメールのみ受け付けいたします。
メール到着後、YDBよりご連絡申し上げます。
メール本文(お知らせいただきたい情報)
- 貴社名 および会員No.
- 【現】窓口担当者様 お名前および個人CD
- 変更理由(例: ご退職・ご異動・休職・職務上の交代等)
以下より【新】 窓口担当者様の情報
- お名前(漢字、フリガナ)
- 個人CD(取得済みの場合のみ)
- 部署名
- お役職名
- TEL番号または携帯番号
- メールアドレス
- YDBメールマガジンの配信 希望する ・ 希望しない
※YDBメールマガジンは、月1回程度、休館日等の重要なご案内等をお送りしておりますので、配信希望を推奨いたします。
個人CD取得と同時に変更される場合
(【新】窓口担当者様が個人CDを持っていない場合のみ)
新たに窓口担当者様になられる方がまだ個人CDを取得されていない場合は、【現】窓口担当者様が【新】窓口担当者様の個人CD申請をされることにより窓口担当者様の変更を同時に行うことが可能です。
この方法は、【現】窓口担当者様からの申請時のみ有効です。【新】窓口担当者様がご自身で個人CDを申請されても窓口担当者様の変更はできません。
入力確認画面にて「登録」ボタンをクリックした時点で、【現】窓口担当者様は窓口担当者専用メニューにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
利用者一覧・変更から変更される場合
(【新】窓口担当者様が個人CDを持っている場合のみ)
新たに窓口担当者様になられる方が、既に個人CDをお持ちの場合は、マイページ内「利用者一覧・変更」から変更可能です。
利用者一覧にて【新】窓口担当者様の編集ボタンをクリックし、ご利用者様の情報変更ページを開き、「窓口担当者に変更」のラジオボタンにチェックをいれてください。変更理由等をご入力後、確認画面にて「登録」ボタンをクリックしてください。
確認画面にて「登録」ボタンをクリックした時点で、【現】窓口担当者様は窓口担当者専用メニューにアクセスできなくなりますのでご注意ください。