WHATSセミナー 定額視聴サービス
配信中
Appleのヒット商品のつくりかた
視聴時間: 47分
収録日:
コード: E59101601
セミナー内容
地方/中小企業ブランド化戦略
~選ばれる会社になるために試される「こだわり」と「想い」~
Appleのヒット商品のつくりかた
80年代、開発チーム全員の名前をケースの内側に刻印したMacintoshは、このマシンが単なる工業製品ではなく、性能とデザインを両立させた芸術作品であることを世に問うSteve Jobs の「こだわり」と「想い」があった。
1997年、倒産寸前にまで追い込まれたAppleを米国最大の企業にまで復活させたのは、Steve Jobs のこの自社製品に対する「こだわり」と「想い」であった。
本セミナーでは、見る人のいない箱の内側にまで「こだわり」と「想い」を持ち込んだ Steve Jobs のApple復活のシナリオを基に、企業のブランディングを解説いたします。
セミナー要綱
収録日 | |
---|---|
視聴時間 | 47分 |
推奨環境 |
動画配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」を利用いたします。 推奨環境はこちら https://shop.deliveru.jp/supportedenv |