WHATSセミナー 定額視聴サービス

配信中

ラグジュアリーブランドはなぜ不変なのか ~大きく変化する市況と変わらないブランド勢力~

視聴時間: 59分
収録日: 2018/01/18
コード: E59102101

セミナー内容

「企業ブランド」と「商品ブランド」
~トップディシジョンとブランドポジショニング戦略~

ラグジュアリーブランドはなぜ不変なのか
~大きく変化する市況と変わらないブランド勢力~

ラグジュアリーブランド市場をバブル時代から30年近くに亘りリサーチしている講師が、この30年で大きく変化している日本の小売市場においても変わらぬ強さを維持しているラグジュアリーブランドの戦略をビジネスの視点から解説します。

1.ラグジュアリーブランドの特性
2.トップブランドの変遷にみるラグジュアリーブランドの強み
3.ミレニアル世代に向けた戦略
4.今後の日本市場でのビジネスチャンス

講師プロフィール

矢野経済研究所 FSRユニット 理事研究員 池内 伸

セミナー要綱

収録日 2018/01/18
視聴時間 59分
推奨環境 動画配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」を利用いたします。
推奨環境はこちら https://shop.deliveru.jp/supportedenv