WHATSセミナー 定額視聴サービス

配信中

強い事業づくりは、強いブランドづくり ~「企業ブランド」戦略はトップディシジョン~

視聴時間: 43分
収録日: 2018/01/18
コード: E59102102

セミナー内容

「企業ブランド」と「商品ブランド」
~トップディシジョンとブランドポジショニング戦略~

強い事業づくりは、強いブランドづくり
~「企業ブランド」戦略はトップディシジョン~

1.なぜ「企業ブランド」か
 ・企業ブランド=事業=企業価値
 ・企業価値向上こそが経営の役割である
2.企業ブランドと商品ブランドの違い
3.企業ブランドを高める
4.これからのブランディング

講師プロフィール

矢野経済研究所 客員研究員 関口 博氏

元ヤマハエレクトロニクスマーケティング社長、ヤマハ執行役員AV機器事業本部長、音響エレクトロニクス事業に従事、民生用AV音響事業およびB2C業務用AV音響機器の両分野、また米国市場も担当、経営者の目線からブランドを語ります。

セミナー要綱

収録日 2018/01/18
視聴時間 43分
推奨環境 動画配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」を利用いたします。
推奨環境はこちら https://shop.deliveru.jp/supportedenv