WHATSセミナー 定額視聴サービス

配信中

化粧品メーカーのアウトバウンド戦略

視聴時間: 1時間5分
収録日: 2019/08/28
コード: E61101302

セミナー内容

化粧品メーカーのインバウンド/アウトバウンド戦略
~インバウンド/アウトバウンド需要獲得に必要なポイントを解説~

化粧品メーカーのアウトバウンド戦略

1.日本の化粧品産業の現状分析
2.アジア新興国市場開拓のためのキーワード
 「中間層」「BOP(Bottom of the pyramid)」「伝統的小売業」「ハラール」
3.化粧品メーカーのアジア新興国開拓戦略事例
4.アジア新興国市場開拓のためのマーケティング戦略

講師プロフィール

株式会社矢野経済研究所 コンシューマー・マーケティングユニット 主席研究員 浅井 潤司

セミナー要綱

収録日 2019/08/28
視聴時間 1時間5分
推奨環境 動画配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」を利用いたします。
推奨環境はこちら https://shop.deliveru.jp/supportedenv