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パチンコ有力企業の店舗戦略(出店トレンドと閉店実態)

視聴時間: 1時間7分
収録日: 2020/07/28
コード: E62100801

セミナー内容

パチンコ有力企業の店舗戦略(出店トレンドと閉店実態)

(株)マルハン、(株)ダイナム、アンダーツリー(株)、(株)ガイア、(株)遊楽といった有力企業10社について、「安定成長」「拡大優先」「再編縮小」「要対策」の4つに分類して、新規則時代へ向けた各社の店舗戦略を考察し、それぞれの特徴や課題を解説致します。また、YANOパチンコデータベースをもとに「新店の成功率」や「閉店実態」などを集計し、適切な店舗戦略を立案するうえで必要なエビデンス(根拠データ)も解説致します。

1.パチンコホールの動向(立地別・エリア別)
2.出店トレンド・新店の成功率
3.実質廃業・閉店実態
4.パチンコ有力企業の店舗戦略
5.展望と課題

講師プロフィール

株式会社矢野経済研究所 コンシューマー・マーケティングユニット 主任研究員 高橋 羊

セミナー要綱

収録日 2020/07/28
視聴時間 1時間7分
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