WHATSセミナー 定額視聴サービス

配信中

ポストコロナのファッション・コスメ業界のデジタル戦略

視聴時間: 59分
収録日: 2021/01/26
コード: E62103301

セミナー内容

ポストコロナのファッション・コスメ業界のデジタル戦略

ブランド市場においてもデジタルマーケティングが注目され、近年はオフライン、オンラインの一気通貫したコミュニケーション戦略を進める企業が見られるようになった。新型コロナウイルスの感染拡大により、ECやアプリ、SNS等のツールを通じたデジタルコミュニケーションや顧客体験の向上に向けた取り組みの重要度が増している。

1.デジタルマーケティング戦略が注目される背景
2.ブランドデジタルマーケティング戦略の現状
3.ツール別ブランドデジタル戦略の動向

講師プロフィール

株式会社矢野経済研究所 コンシューマー・マーケティングユニット 上級研究員 矢野 初美

セミナー要綱

収録日 2021/01/26
視聴時間 59分
推奨環境 動画配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」を利用いたします。
推奨環境はこちら https://shop.deliveru.jp/supportedenv