2002年版 インナーウェア市場白書
発刊日
2002/07/31
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体裁
A4 / 373頁
資料コード
C44104300
PDFサイズ
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カテゴリ
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調査資料詳細データ
リサーチ内容
第1章: インナーウェア市場の現状と展望
I. インナーウェア末端市場規模の推移
a) レディスインナーウェア市場
・ 1996~2005年 末端市場規模の推移
b) メンズインナーウェア市場
・ 1996~2005年 末端市場規模の推移
c) レッグウェア市場
・ 1996~2005年 末端市場規模の推移
・ ステイフィット
II. 国内出荷額に見るインナーウェア市場の動向
a) レディスインナー類の国内販売実績(メーカー出荷額)
・ 96~2001年 レディスインナー国内販売実績(金額、数量)
・ アイテム別国内販売構成比、平均単価の推移
・ 流通チャネル別売上高の推移(金額、数量)
・ インナーウェアのチャネル別売上高の推移 他
b) レッグウェア類の国内販売実績(メーカー出荷量)
・ 94~2001年 品種別生産量、構成比の推移
・ レッグウェア類の国内販売実績の推移
・ ソックス、 タイツ、 ストッキングの国内生産構成比
III. 消費傾向から見るインナーウェア市場の動向
a)01年家計調査実似る消費支出の全体動向IV. 輸入市場におけるインナーウェアの動向
・1世帯あたり1ヶ月平均消費支出 他
b)01年のインナーウェア関連消費の動向
c)全国主要百貨店
・スーパーなどの2001年実績動向
レディス・メンズインナー、レッグウェア類の輸入実績と推移
・ 98~2001年 アイテム別輸入実績(金額・数量)
・ 99~2001年 国別類輸入実績(金額・数量)
<特集>世界が注目する中国市場の動向
第2章: 消費者アンケート調査からみる市場の動向
I. インターネットによる消費者調査
アンケート調査概要
アンケート項目と結果
II. ストッキング、ナイトウェアへの欲求-消費者調査より
第3章: インナーウェア関連企業実態調査
I. アイテム別市場動向と主要メーカーシェア
<2001年度インナーウェア売上高ランキング>
・インナー売上高ランキング(総合順位)
・レディス・メンズインナーウェア売上高ランキング
・レディスインナー売上高ランキング
・メンズインナー売上高ランキング
・レッグウェア売上高ランキング
II. 主要企業個表(14社)
アツギ/鐘紡シルクエレガンス営業部/グンゼ/シャルレ/ダン/トリンプ・インターナショナル・ジャパン/ナイガイ/ピーチ・ジョン/福助/富士紡績/ポーラ化粧品本舗/ルシアン/レナウンインクス/ワコール
III. その他関連企業個表(約400社)
第4章: 参考資料
・ 資料:インナー関連消費支出(家計調査年報より)
・ 資料:アイテム別国別輸入実績(日本貿易月表より)
・ ブランド別ライセンシー及び開始年一覧
・ 年間トピック・ニュース一覧(繊研新聞より)
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