ローカルブランディング 地域資源活性化の実態(東日本版サマリー)
発刊日
2003/12/25
※納期はお問合せください。
※納期はお問合せください。
体裁
A4 / 109頁
資料コード
C45112300
PDFサイズ
PDFの基本仕様
「Adobe Reader 7.0以上」、「印刷不可」・「検索不可」、「編集・加工及びテキスト・図(グラフ)の抽出等不可」、「しおり機能無し」。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
本資料はPDFにて販売いたします。但し、ご注文いただいてからご提供までに数日いただいております。予めご了承ください。
YDB会員の皆様へ
2010年7月以前に発刊した資料はYDBサービス対象外です。2010年8月以降に発刊した資料のご利用をご検討ください。
調査資料詳細データ
リサーチ内容
総論
原石(地域資源)を宝石(地域資産)へとふ化させることができるのか?
時代は正にローカルBなのだ
地産地消を一過性のブームとして終わらせないためには
Webサイトのレイアウト一新もキー
AOMORIプロジェクトの衝撃
ローカルブランディングビジネスプレーヤーの動向
日本総合研究所
UFJ総合研究所
三井物産戦略研究所
電通 ブランド・クリエーション・センター
博報堂 ブランド・サイクル・マネジメント局
アサツーディ・ケイ ブランドコンサルティング局
東日本エリア有力165市町村 生データを基に集結したマップ集(2003年9月~10月調査)
3ヵ年の財政指標状況
1.公債費負担比率バランスシート導入状況
2.起債制限比率
3.経常収支比率
4.財政力指数
行政コスト計算書導入状況
バランスシート導入時期
行政コスト計算書導入時期
市町村合併状況
構造改革特区導入状況
効果的なブランディングエクイティ・プロモーションツールとは?
No1.プライオリティ・プロモーションツールとは?
No2.プライオリティ・プロモーションツールとは?
No3.プライオリティ・プロモーションツールとは?
地域資源マップ(農水産物と特産加工品)
財政指標状況 健全エリア要因とは?
1.経常収支比率
2.財政力指数
参考資料
「全国総合開発計画」の比較概要
市町村合併状況関連
構造改革特区関連(第1回~第3回)
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
C62114000
C62113700
C62120100
C49117200
C61100100