2008年版 テニス用品顧客満足度調査

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テニス用品市場における小売店「テニス用品販売に関する意識調査」と「意識調査で行った「営業力」「販促力」「商品力」の各項目における、メーカー(取引先)の満足度に関する調査」を実施した。

発刊日
2008/12/29
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体裁
A4 / 381頁
資料コード
C50121800
PDFサイズ
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リサーチ内容

1.テニス用品仕入・販売に関する意識調査

(1)総論(政策間比較)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(2)取引先営業力に対する意識調査
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(3)取引先販促力に対する意識調査
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(4)取引先商品力に対する意識調査(硬式テニスラケット)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(5)取引先商品力に対する意識調査(軟式テニスラケット)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(6)取引先商品力に対する意識調査(テニスシューズ)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(7)取引先商品力に対する意識調査(硬式テニスボール)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(8)取引先商品力に対する意識調査(硬式テニスガット)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(9)取引先商品力に対する意識調査(テニスウエア)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計


2.取引先満足度調査

(1)取引先営業力満足度調査
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(2)取引先販促力満足度調査
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(3)取引先商品力満足度調査(硬式テニスラケット)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(4)取引先商品力満足度調査(軟式テニスラケット)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(5)取引先商品力満足度調査(テニスシューズ)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(6)取引先商品力満足度調査(硬式テニスボール)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(7)取引先商品力満足度調査(硬式テニスガット)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(8)取引先商品力満足度調査(テニスウエア)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(9)取引先商品力満足度調査(全商品合計)
  ①全体合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別集計
(10)ブランド別取引先満足度分析
  ・ADIDAS(アディダスジャパン)
  ・ASICS(アシックス)
  ・BABOLAT(ダンロップスポーツ)
  ・BRIDGESTONE(ブリヂストンスポーツ)
  ・DIADORA(ディアドラジャパン)
  ・DUNLOP(ダンロップスポーツ)
  ・ELLESSE(ゴールドウイン)
  ・FILA(レナウン)
  ・FILA(世界長)
  ・GOSEN(ゴーセン)
  ・HEAD(HTMスポーツジャパン)
  ・LUXILON(アメアスポーツジャパン)
  ・MIZUNO(ミズノ)
  ・NIKE(ナイキジャパン)
  ・PARADISO(ブリヂストンスポーツ)
  ・PRINCE(ダイワ精工)
  ・PROKENNEX(プロケネックスジャパン)
  ・REEBOK(リーボックジャパン)
  ・TECNIFIBRE(ブリヂストンスポーツ)
  ・TOALSON(東亜ストリング)
  ・VOLKL(マーカーテクニカフォルクルジャパン)
  ・WILSON(アメアスポーツジャパン)
  ・YONEX(ヨネックス)


3.フリーアンサー集

(1)メーカー、業界に対する意見・市場動向
  ①専門店
  ②量販店
  ③百貨店
(2)顧客動向について
  ①専門店
  ②量販店
  ③百貨店

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