2008年版 テニス用品顧客満足度調査
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テニス用品市場における小売店「テニス用品販売に関する意識調査」と「意識調査で行った「営業力」「販促力」「商品力」の各項目における、メーカー(取引先)の満足度に関する調査」を実施した。
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調査資料詳細データ
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1.テニス用品仕入・販売に関する意識調査
(1)総論(政策間比較)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(2)取引先営業力に対する意識調査
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(3)取引先販促力に対する意識調査
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(4)取引先商品力に対する意識調査(硬式テニスラケット)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(5)取引先商品力に対する意識調査(軟式テニスラケット)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(6)取引先商品力に対する意識調査(テニスシューズ)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(7)取引先商品力に対する意識調査(硬式テニスボール)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(8)取引先商品力に対する意識調査(硬式テニスガット)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(9)取引先商品力に対する意識調査(テニスウエア)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
2.取引先満足度調査
(1)取引先営業力満足度調査
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(2)取引先販促力満足度調査
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(3)取引先商品力満足度調査(硬式テニスラケット)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(4)取引先商品力満足度調査(軟式テニスラケット)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(5)取引先商品力満足度調査(テニスシューズ)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(6)取引先商品力満足度調査(硬式テニスボール)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(7)取引先商品力満足度調査(硬式テニスガット)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(8)取引先商品力満足度調査(テニスウエア)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(9)取引先商品力満足度調査(全商品合計)
①全体合計分析
②チャネル別分析
③エリア別集計
(10)ブランド別取引先満足度分析
・ADIDAS(アディダスジャパン)
・ASICS(アシックス)
・BABOLAT(ダンロップスポーツ)
・BRIDGESTONE(ブリヂストンスポーツ)
・DIADORA(ディアドラジャパン)
・DUNLOP(ダンロップスポーツ)
・ELLESSE(ゴールドウイン)
・FILA(レナウン)
・FILA(世界長)
・GOSEN(ゴーセン)
・HEAD(HTMスポーツジャパン)
・LUXILON(アメアスポーツジャパン)
・MIZUNO(ミズノ)
・NIKE(ナイキジャパン)
・PARADISO(ブリヂストンスポーツ)
・PRINCE(ダイワ精工)
・PROKENNEX(プロケネックスジャパン)
・REEBOK(リーボックジャパン)
・TECNIFIBRE(ブリヂストンスポーツ)
・TOALSON(東亜ストリング)
・VOLKL(マーカーテクニカフォルクルジャパン)
・WILSON(アメアスポーツジャパン)
・YONEX(ヨネックス)
3.フリーアンサー集
(1)メーカー、業界に対する意見・市場動向
①専門店
②量販店
③百貨店
(2)顧客動向について
①専門店
②量販店
③百貨店
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