イレギュラーサイズアパレル市場の動向④
発刊日
2014/11/19
体裁
A4 / 10頁
資料コード
R56200203
PDFサイズ
0.6MB
PDFの基本仕様
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カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
調査期間:2014年1月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
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リサーチ内容
1.市場定義
図表1.イレギュラーサイズウェア市場の定義
図表2.市場定義にあたって対象としたセグメント(レディス)
図表3.市場定義にあたって対象としたセグメント(メンズ)
2.専門店イレギュラーサイズウェア市場の動向
(1)専門店チャネルにおけるイレギュラーサイズウェアの販売動向
図表4. 専門店イレギュラーサイズウェアのメンズ・レディス別市場規模推移(国内)
図表5. 専門店イレギュラーサイズウェアのメンズ・レディス別市場成長率推移
図表6.専門店婦人服総市場規模と専門店レディスイレギュラーサイズウェア市場規模との比較(推移)
図表7.専門店チャネルのサイズ別シェア(2012年/レディス)
図表8.専門店紳士服総市場規模と専門店メンズイレギュラーサイズウェア市場規模との比較(推移)
図表9.専門店チャネルのサイズ別シェア(2012年/メンズ)
(2)主要なプレイヤーと近年の動き
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資料コード
資 料 名
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