イレギュラーサイズアパレル市場の動向⑤
発刊日
2014/11/19
体裁
A4 / 11頁
資料コード
R56200703
PDFサイズ
0.6MB
PDFの基本仕様
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※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
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カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
調査期間:2014年2月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
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リサーチ内容
1.市場定義
図表1.イレギュラーサイズウェア市場の定義
図表2.市場定義にあたって対象としたセグメント(レディス)
図表3.市場定義にあたって対象としたセグメント(メンズ)
2.通販イレギュラーサイズウェア市場の動向
(1)通販チャネルにおけるイレギュラーサイズウェアの販売動向
図表4. その他イレギュラーサイズウェアのメンズ・レディス別市場規模推移(国内)
図表5. その他イレギュラーサイズウェアのメンズ・レディス別市場成長率推移
図表6.その他婦人服総市場規模とその他レディスイレギュラーサイズウェア市場規模との比較(推移)
図表7.その他チャネルのサイズ別シェア(2012年/レディス)
図表8.その他紳士服総市場規模とその他メンズイレギュラーサイズウェア市場規模との比較(推移)
図表9.その他チャネルのサイズ別シェア(2012年/メンズ)
(2)主要なプレイヤーと近年の動き
3.イレギュラーサイズウェア市場における競争ポイントの変化
図表10.競争ポイントの変化イメージ図
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