ASEAN化粧品市場
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
調査資料詳細データ
調査期間:2014年6月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
≪YDBおよび弊社定期刊行物をご利用のお客様へ≫
Yano E plus/Yano News/Yano Reportの定期購読会員およびYDB会員のお客様は、当レポートを各冊子にてもご確認いただけます。
はじめに
1.ASEAN5ヶ国の市場概況と総市場規模推移(2009~2013年)
1)総市場規模推移(2009~2013年)
【図】<ASEAN5ヶ国の化粧品総市場規模推移(2009~2013年)>
2)市場概況
(1)インドネシア
(2)タイ
(3)フィリピン
(4)ベトナム
(5)マレーシア
3.ASEAN5ヶ国の国別市場構成比(2013年)
【図】<ASEAN5ヶ国の国別市場構成比(2013年)>
4.ASEAN5ヶ国のメーカーシェア(2013年)
【図】<ASEAN5ヶ国総市場のメーカーシェア(2013年)>
5.ASEAN5ヶ国の製品別市場規模(2013年)
【図】<ASEAN5ヶ国の製品別市場規模(2013年)>
6.ASEAN5ヶ国の流通ルート別市場規模(2013年)
【図】<ASEAN5ヶ国の製品別市場規模(2013年)>
7.ASEAN5ヶ国の化粧品市場の今後の見通し
【図】<拡大が予測されるASEAN5ヶ国における中間層人口>
8.有力メーカー参入状況一覧(40社)
【表】<有力メーカー参入状況一覧(40社)>
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。