自然派・オーガニック化粧品マーケティング総監2016年版(抜粋版)
発刊日
2016/10/13
体裁
A4 / 26頁
資料コード
R58202403
PDFサイズ
0.4MB
PDFの基本仕様
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※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
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カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
本調査レポートは、定期刊行物 ヤノニュース 2016年7月号 に掲載されたものです。
リサーチ内容
1.自然派・オーガニック化粧品の市場概況と調査対象範囲
2.主要参入ブランド類型
3.主な認定基準
4.自然派・オーガニック化粧品の市場年表
5.自然派・オーガニック化粧品の市場規模推移(2011~2015年度)
1)総市場
2)化粧品総市場における自然派・オーガニック化粧品市場の位置づけ
3)製品カテゴリー別
4)コンセプト別
5)流通ルート別
6.自然派・オーガニック化粧品の市場構成比(2015年度)
1)製品カテゴリー別
2)コンセプト別
3)流通ルート別
7.自然派・オーガニック化粧品のメーカーシェア(2013~2015年度)
1)総市場
2)総市場シェア一覧
8.参入ブランド戦略分析
1)製品戦略
2)価格戦略
3)チャネル戦略
4)プロモーション戦略
9.自然派・オーガニック化粧品の今後の市場展望
1)マルチチャネル化の進展によるブランドと顧客との接点の増加
2)テスター設置やサンプル提供による潜在需要の掘り起こしが進展
3)製品品質及び機能性の向上による市場拡大
10.自然派・オーガニック化粧品の市場規模予測(2016~2020年度)
1)総市場
2)コンセプト別
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資料コード
資 料 名
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