テナントによるPM事業者評価調査徹底分析
発刊日
2016/10/13
体裁
A4 / 32頁
資料コード
R58202203
PDFサイズ
0.8MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
本調査レポートは、定期刊行物 ヤノニュース 2016年7月号 に掲載されたものです。
リサーチ内容
1.調査対象
2.調査の方法
3.調査内容・項目
4.調査期間
5.分析の内容・ランキングの算出方法について
Ⅰ.テナントが出店するにあたって重視する要素
Ⅱ.テナントの満足度ランキングと充足度ランキング
1.総合満足度ランキング
2.充足度ランキング
(1)テナントリレーション・コミュニケーション
(2)情報のシステム化
(3)戦略浸透度
(4)中・長期的なSC価値向上力(プランニング力)
(5)売上データ収集力、開示、活用度
(6)利用者ニーズの対応度
(7)顧客囲い込み戦略
(8)ブランド力・ステイタス度
Ⅲ.相関行列に見るPM事業者評価の構造
1.PMの優劣は顧客の囲い込み戦略に左右される
2.デベロッパーのグループ分けに見る特性
Ⅳ.出店したいPMとPM別評価
1.出店意欲度ランキング
2.レーダーチャートに見るデベロッパーの強み・弱み分析
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
R58202202
R58202603
R58202303
R58202403
R58202102