「ブラインド・スクリーン」市場の動向(2017年7月調査)

発刊日
2018/05/09
体裁
A4 / 20頁
資料コード
R60200804
PDFサイズ
0.4MB
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調査資料詳細データ

調査概要
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本調査レポートは、定期刊行物 ヤノ・レポート 2018年2月10日号 に掲載されたものです。

リサーチ内容

・2016年度ブラインド1.9%減の254億円 スクリーン類は3.2%増の356億円
・メーカー3社で95%強の市場シェア 省エネ・高遮蔽などの高機能製品に注力
 (立川ブラインド工業、ニチベイ、トーソー、メタコ、)
 
表.ブラインド・スクリーン類の市場規模推移(卸売ベース)
図.2016年度ブラインド・スクリーン類の市場構成比(卸売ベース)
図.2016年度ブラインド・スクリーン類の主要メーカーシェア
表.ブラインド・スクリーン類の主要メーカー販売推移
表.ブラインドの主要メーカー販売推移
表.スクリーン類の主要メーカー販売推移
図.ブラインドの主要メーカーシェア
図.スクリーン類の主要メーカーシェア
図.ブラインドの主要メーカーシェア
表.2016年度スクリーン類の内訳

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