「ブラインド・スクリーン」市場の動向(2017年7月調査)
発刊日
2018/05/09
体裁
A4 / 20頁
資料コード
R60200804
PDFサイズ
0.4MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
本調査レポートは、定期刊行物 ヤノ・レポート 2018年2月10日号 に掲載されたものです。
リサーチ内容
・2016年度ブラインド1.9%減の254億円 スクリーン類は3.2%増の356億円
・メーカー3社で95%強の市場シェア 省エネ・高遮蔽などの高機能製品に注力
(立川ブラインド工業、ニチベイ、トーソー、メタコ、)
表.ブラインド・スクリーン類の市場規模推移(卸売ベース)
図.2016年度ブラインド・スクリーン類の市場構成比(卸売ベース)
図.2016年度ブラインド・スクリーン類の主要メーカーシェア
表.ブラインド・スクリーン類の主要メーカー販売推移
表.ブラインドの主要メーカー販売推移
表.スクリーン類の主要メーカー販売推移
図.ブラインドの主要メーカーシェア
図.スクリーン類の主要メーカーシェア
図.ブラインドの主要メーカーシェア
表.2016年度スクリーン類の内訳
関連リンク
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
R60201004
R60200904
R60200204
R60201104
R60200104