「ブラインド・スクリーン」の動向(2018年7月調査)

発刊日
2019/02/15
体裁
A4 / 19頁
資料コード
R60210304
PDFサイズ
0.4MB
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調査資料詳細データ

調査概要
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本調査レポートは、定期刊行物 ヤノ・レポート 2018年11月25日号 に掲載されたものです。

リサーチ内容

2017年度ブラインド0.8%増の256億円 スクリーン類は0.8%増の359億円
メーカー3社で市場の95%強のシェア ホテル・商業店舗など非住宅分野に注力
立川ブラインド工業、ニチベイ、トーソー、メタコ

表.ブラインド・スクリーン類の市場規模推移(卸売ベース)
図.2017年度ブラインド・スクリーン類の市場構成比(卸売ベース)
図.2017年度ブラインド・スクリーン類の主要メーカーシェア
表.ブラインド・スクリーン類の主要メーカー販売推移
表.ブラインドの主要メーカー販売推移
表.スクリーン類の主要メーカー販売推移
図.ブラインドの主要メーカーシェア
図.スクリーン類の主要メーカーシェア
表.2017年度スクリーン類の内訳

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