2003年版 インナーウェア市場白書

発刊日
2003/07/31
※納期はお問合せください。
体裁
A4 / 326頁
資料コード
C45105300
PDFサイズ
PDFの基本仕様
「Adobe Reader 7.0以上」、「印刷不可」・「検索不可」、「編集・加工及びテキスト・図(グラフ)の抽出等不可」、「しおり機能無し」。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ

本資料はPDFにて販売いたします。但し、ご注文いただいてからご提供までに数日いただいております。予めご了承ください。

YDB会員の皆様へ
2010年7月以前に発刊した資料はYDBサービス対象外です。2010年8月以降に発刊した資料のご利用をご検討ください。

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

(準備中)の「内容見本をダウンロード」は、資料発刊後のご提供になります。
オンライン試読サービスとは 詳細はこちら

調査資料詳細データ

リサーチ内容

第1編:インナーウェア小売市場

インナーウェア末端市場規模の推移と予測           
Ⅰ.レディスインナーウェア市場規模
Ⅱ.メンズインナーウェア市場規模
Ⅲ.レッグウェア市場規模

チャネル別販売動向 
                    
Ⅰ.百貨店市場
 1. 全国百貨店売上高
2. 2002年度 全国百貨店総売上高ランキング
3. 百貨店のインナーウェア売場動向
Ⅱ.量販店市場
 1. 量販店売上高
2. 量販店のインナーウェア売場動向
Ⅲ.専門店・直営店市場
Ⅳ.通信販売市場
 
インポートランジェリーの動向                
Ⅰ.2002年から2003年にかけての輸入下着の動向
Ⅱ.2003年の輸入下着トレンド


第2編:インナーウェアメーカー市場


主業種別に見たインナーウェア関連企業の動向と売上高ランキング
Ⅰ.レディスインナー市場の企業動向
Ⅱ.レディスインナーの2002年度売上高ランキング
Ⅲ.メンズインナー市場の企業動向
Ⅳ.メンズインナーの2002年度売上高ランキング
Ⅴ.レッグウェア市場の企業動向
Ⅵ.レッグウェアの2002年度売上高ランキング

インナーウェア国内生産高動向

Ⅰ.インナー類の国内販売実績(メーカー出荷額)
Ⅱ.レッグウェア類の国内販売実績(メーカー出荷高)

インナーウェア製品の輸入動向

2002年のインナーウェア製品輸入の全体動向




第3編:消費市場


首都圏20~50代女性のインナーウェアに関する購買意識・行動の変化

家計調査年報に見る消費者動向  
   

家計収支の概要
1. 消費支出の増減
2. 消費支出の費目別増減と構成比
3. 02年のインナーウェア関連消費の動向


第4編:インナーウェア関連企業個表


参考資料

・ 資料:インナー関連消費支出(家計調査年報より)
・ 資料:アイテム別国別輸入実績(日本貿易月表より)
・ ブランド別ライセンシー及び開始年一覧

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい

矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております

マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。