2003年版 インナーウェア市場白書
発刊日
2003/07/31
※納期はお問合せください。
※納期はお問合せください。
体裁
A4 / 326頁
資料コード
C45105300
PDFサイズ
PDFの基本仕様
「Adobe Reader 7.0以上」、「印刷不可」・「検索不可」、「編集・加工及びテキスト・図(グラフ)の抽出等不可」、「しおり機能無し」。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
本資料はPDFにて販売いたします。但し、ご注文いただいてからご提供までに数日いただいております。予めご了承ください。
YDB会員の皆様へ
2010年7月以前に発刊した資料はYDBサービス対象外です。2010年8月以降に発刊した資料のご利用をご検討ください。
調査資料詳細データ
リサーチ内容
第1編:インナーウェア小売市場
インナーウェア末端市場規模の推移と予測
チャネル別販売動向
インポートランジェリーの動向
第2編:インナーウェアメーカー市場
主業種別に見たインナーウェア関連企業の動向と売上高ランキング
インナーウェア国内生産高動向
インナーウェア製品の輸入動向
2002年のインナーウェア製品輸入の全体動向
第3編:消費市場
首都圏20~50代女性のインナーウェアに関する購買意識・行動の変化
家計調査年報に見る消費者動向
家計収支の概要
第4編:インナーウェア関連企業個表
参考資料
インナーウェア末端市場規模の推移と予測
Ⅰ.レディスインナーウェア市場規模
Ⅱ.メンズインナーウェア市場規模
Ⅲ.レッグウェア市場規模
チャネル別販売動向
Ⅰ.百貨店市場
1. 全国百貨店売上高Ⅱ.量販店市場
2. 2002年度 全国百貨店総売上高ランキング
3. 百貨店のインナーウェア売場動向
1. 量販店売上高
2. 量販店のインナーウェア売場動向
Ⅲ.専門店・直営店市場
Ⅳ.通信販売市場
インポートランジェリーの動向
Ⅰ.2002年から2003年にかけての輸入下着の動向
Ⅱ.2003年の輸入下着トレンド
第2編:インナーウェアメーカー市場
主業種別に見たインナーウェア関連企業の動向と売上高ランキング
Ⅰ.レディスインナー市場の企業動向
Ⅱ.レディスインナーの2002年度売上高ランキング
Ⅲ.メンズインナー市場の企業動向
Ⅳ.メンズインナーの2002年度売上高ランキング
Ⅴ.レッグウェア市場の企業動向
Ⅵ.レッグウェアの2002年度売上高ランキング
インナーウェア国内生産高動向
Ⅰ.インナー類の国内販売実績(メーカー出荷額)
Ⅱ.レッグウェア類の国内販売実績(メーカー出荷高)
インナーウェア製品の輸入動向
2002年のインナーウェア製品輸入の全体動向
第3編:消費市場
首都圏20~50代女性のインナーウェアに関する購買意識・行動の変化
家計調査年報に見る消費者動向
家計収支の概要
1. 消費支出の増減
2. 消費支出の費目別増減と構成比
3. 02年のインナーウェア関連消費の動向
第4編:インナーウェア関連企業個表
参考資料
・ 資料:インナー関連消費支出(家計調査年報より)
・ 資料:アイテム別国別輸入実績(日本貿易月表より)
・ ブランド別ライセンシー及び開始年一覧
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
C62114000
C49117200
C45107700
C44109600
C62113700