広告主の広告会社CS評価調査

発刊日
2003/09/30
※納期はお問合せください。
体裁
A4 / 118頁
資料コード
C45107600
PDFサイズ
PDFの基本仕様
「Adobe Reader 7.0以上」、「印刷不可」・「検索不可」、「編集・加工及びテキスト・図(グラフ)の抽出等不可」、「しおり機能無し」。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ

本資料はPDFにて販売いたします。但し、ご注文いただいてからご提供までに数日いただいております。予めご了承ください。

YDB会員の皆様へ
2010年7月以前に発刊した資料はYDBサービス対象外です。2010年8月以降に発刊した資料のご利用をご検討ください。

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

(準備中)の「内容見本をダウンロード」は、資料発刊後のご提供になります。
オンライン試読サービスとは 詳細はこちら

調査資料詳細データ

リサーチ内容

第1編 広告会社の満足度、イメージ調査ランキング

1.広告会社の満足度ランキング

(1)総合満足度ランキング(上位20社)
(2)評価項目のグループ別満足度ランキング(上位10社)
2.広告会社のイメージランキング(上位20社)


第2編 広告業界の動向


1.広告業の媒体別売上高
2.広告の目的と媒体
3.広告業界の最近の動き


第3編 広告会社の満足度~項目別満足度

1.広告会社の満足度概要
2.媒体戦略の満足度
3.媒体別満足度と各社の媒体別売上構成比との関係
4.マーケティング満足度
5.企画満足度
6.SP満足度
7.クリエイティブ満足度
8.その他満足度


第4編 広告会社の満足度~広告会社別満足度レーダチャート



第5編 広告会社のイメージ調査

広告会社別イメージ評価図


参考資料

付表1 広告会社の満足度~企業別点数表
付表2 広告会社のイメージ評価~企業別評価表
付表3 主要企業の主な出来事

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい

矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております

マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。