2004/5 自動車アフターマーケットに関する意識調査

発刊日
2004/06/18
※納期はお問合せください。
体裁
A4 / 135頁
資料コード
C46104600
PDFサイズ
PDFの基本仕様
「Adobe Reader 7.0以上」、「印刷不可」・「検索不可」、「編集・加工及びテキスト・図(グラフ)の抽出等不可」、「しおり機能無し」。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ

本資料はPDFにて販売いたします。但し、ご注文いただいてからご提供までに数日いただいております。予めご了承ください。

YDB会員の皆様へ
2010年7月以前に発刊した資料はYDBサービス対象外です。2010年8月以降に発刊した資料のご利用をご検討ください。

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

(準備中)の「内容見本をダウンロード」は、資料発刊後のご提供になります。
オンライン試読サービスとは 詳細はこちら

調査資料詳細データ

調査概要
Close

 < 調 査 実 施 要 領 >

1.調査方法
 

インターネットによるアンケート調査


2.調査対象
 

(株)矢野経済研究所の消費者モニター10万人から、自動車所有者1,874名を無作為抽出して調査を実施し、1,556名の有効回答を得た。(回答率83.0%)


3.調査期間
 

2004年5月12日~2004年5月17日

リサーチ内容

Ⅰ.調査結果


Ⅱ.集計結果

 

1.自動車関連の消費意欲
2.自動車購入店の評価
3.買取店の利用者像と評価・要望
4.自動車ローンの選択方法と課題
5.任意保険の選択方法と課題
6.点検サービスの利用業態と評価
7.車検サービスの利用業態と評価
8.軽板金サービスの利用業態と評価
9.故障修理サービスの利用業態と評価
10.リサイクル部品の利用者像と評価・要望
11.レンタカーの利用者像と評価・要望

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい

矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております

マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。