2004/5 自動車アフターマーケットに関する意識調査
発刊日
2004/06/18
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体裁
A4 / 135頁
資料コード
C46104600
PDFサイズ
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カテゴリ
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調査資料詳細データ
調査概要
< 調 査 実 施 要 領 >
1.調査方法
インターネットによるアンケート調査
2.調査対象
(株)矢野経済研究所の消費者モニター10万人から、自動車所有者1,874名を無作為抽出して調査を実施し、1,556名の有効回答を得た。(回答率83.0%)
3.調査期間
2004年5月12日~2004年5月17日
リサーチ内容
Ⅰ.調査結果
Ⅱ.集計結果
1.自動車関連の消費意欲
2.自動車購入店の評価
3.買取店の利用者像と評価・要望
4.自動車ローンの選択方法と課題
5.任意保険の選択方法と課題
6.点検サービスの利用業態と評価
7.車検サービスの利用業態と評価
8.軽板金サービスの利用業態と評価
9.故障修理サービスの利用業態と評価
10.リサイクル部品の利用者像と評価・要望
11.レンタカーの利用者像と評価・要望
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