<注目企業研究>グランディハウス
発刊日
2014/11/19
体裁
A4 / 12頁
資料コード
R56203004
PDFサイズ
0.6MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
調査期間:2014年4月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
≪YDBおよび弊社定期刊行物をご利用のお客様へ≫
Yano E plus/Yano News/Yano Reportの定期購読会員およびYDB会員のお客様は、当レポートを各冊子にてもご確認いただけます。
リサーチ内容
~深堀とエリア拡大の両面戦略で高成長続く~
■14/3期売上高は13.7%増の370億円(見)、6期連続の増収増益をキープする模様
【表】グランディハウスの業績推移
【図】グランディハウスの売上高・販売個数推移
【表】グランディハウスの部門別売上高推移
【図】グランディハウスの事業系統図
■街づくりからの提案型分譲が特長、オール電化が全棟標準仕様
【表】グランディハウスの資材調達概況
■地域密着とエリア拡大を両立、用地仕入要員増強で川上強化
■プレカットからアフターメンテまでの一貫体制、30年の長期サポートシステムを導入
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
R56203804
R56204404
R56203604
R56203704
R56204604