<注目企業研究>三井ホーム
発刊日
2014/11/19
体裁
A4 / 17頁
資料コード
R56204004
PDFサイズ
0.6MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
調査期間:2014年5月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
≪YDBおよび弊社定期刊行物をご利用のお客様へ≫
Yano E plus/Yano News/Yano Reportの定期購読会員およびYDB会員のお客様は、当レポートを各冊子にてもご確認いただけます。
リサーチ内容
創立40周年迎え「オーダーメイドプライド。」掲げる、クリエイティブパートナーとの提案強化、プレミアム・モノコック構法で差別化推進
■創立40周年を機にブランド戦略を強化、オーダーメイドと独自工法で自社の強みを訴求、顧客本位の家づくりを推進
【表】三井ホームの業績推移
【表】三井ホーム セグメント別売上高概況(連結ベース)
【表】2013年度三井ホームセグメント別実績(連結)
■2013年3月期(連結)売上高前期比0.7%増の2,183億円に
■2013年9月期(連結)第2四半期売上高前期比20.0%増の977億円に
■新商品では「カフェ・プラス」、「オークリーⅡ」を発売
【表】2013年度の新商品投入状況
■賃貸住宅事業及び医療施設開発への対応も強化
【図】売上棟数推移
【表】三井ホームの資材調達概況
■業務の効率化及び営業機能の強化を推進
【図】三井ホームの事業系統図
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
R56209304
R56205204
R56203804
R56206704
R56202804