「壁紙」市場の動向(2017年7月調査)
発刊日
2018/05/09
体裁
A4 / 16頁
資料コード
R60201204
PDFサイズ
0.4MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
本調査レポートは、定期刊行物 ヤノ・レポート 2018年2月25日号 に掲載されたものです。
リサーチ内容
・2016年は前年比2.4%増の69,473万㎡ 新築住宅の回復から前年水準をクリア
・サンゲツ・リリカラの2社で市場の6割超を占める 高付加価値製品のシェアアップが課題
・サンゲツ、リリカラ、シンコールインテリア、ルノン、トキワ産業、東リ
表.壁紙の品種別出荷量推移
表.主要製造メーカーの販売量推移
図.2016年 壁紙メーカーシェア
図.2016年 ブランド問屋シェア
表.主要壁紙ブランド問屋の販売量推移
表.主要壁紙ブランド問屋の壁紙売上高推移
関連リンク
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
C59107200
R60200804
R60201004
R60201104
R60201304