「壁紙」の動向(2018年7月調査)
発刊日
2019/02/15
体裁
A4 / 16頁
資料コード
R60211004
PDFサイズ
0.4MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ
調査資料詳細データ
調査概要
本調査レポートは、定期刊行物 ヤノ・レポート 2018年12月10日号 に掲載されたものです。
リサーチ内容
2017年は横バイの69,455万㎡ 新築住宅は微減も前年水準をキープ
サンゲツ・リリカラの2社で6割超のシェア 高付加価値製品のシェアアップが課題
サンゲツ/リリカラ/シンコールインテリア/ルノン/トキワ産業/東リ
表.壁紙の品種別出荷量推移
表.主要製造メーカーの販売量推移
図.2017年 壁紙メーカーシェア
図.2017年 ブランド問屋シェア
表.主要壁紙ブランド問屋の販売量推移
表.主要壁紙ブランド問屋の壁紙売上高推移
関連リンク
このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい
矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
この資料を見た人は、こんな資料も見ています
資料コード
資 料 名
R60201204
R60211104
R60210604
R60210404
C60105500