SRAM市場
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調査資料詳細データ
調査期間:2013年6月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です
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モバイルコミュニケーション市場の拡大により底堅い需要
【調査要領】
(1)調査主旨と方法
本レポートはSRAM 市場の概要を捉えることを目的とした。
主要プレーヤーの文献、ウェブ調査を主体に併用した。
(2)調査期間
2013年4月26日~5月25日(Yano E plus 2013年6月号再編集)
(3)企画・制作
エネルギー&機械産業グループ
【収録内容】
1.市場概況
2.市場規模の推移とシェア
2-1.市場規模の推移
【図・表1.SRAM WW市場規模推移(金額:2009年-2013年予測)】
2-2.市場シェア(全世界)
【図・表2.SRAM WW市場のシェア推移(金額:2010年-2012年)】
3.製品動向
3-1.大容量化、高速化、低電圧化
3-2.擬似SRAM、FRAM、MRAMとの競合
4.各社の動向
4-1.サイプレスセミコンダクタ(Cypress Semiconductor Corporation.)
4-2.ルネサスエレクトロニクス株式会社
4-3.ISSI(Integrated Silicon Solution Inc.)
4-4.オン・セミコンダクタ(ON Semiconductor)
4-5.サムスン電子(Samsung Electronics Co., Ltd.)
4-6.株式会社 東芝
5.今後の見通し
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